山の水平線

30代社会人の山登りや写真撮影の記録です。静かな山の様子や写真について 徒然にお伝えします。

MENU

EW-M873T

プリンターを購入しました。EPSONのEW-M873Tです。色構成は、赤(マゼンダ)、青(シアン)、黄(イエロー)、グレー、黒色(フォトブラック、マットブラック)の6色で、黒色には顔料インクが含まれます。流石は顔料インクで、黒の階調表現が随分細やかな印象です。印画紙も光沢紙や絹目、アート紙まで5種類ほど購入したので、「これぞ」という作品が撮れたらA4サイズで印刷してみようと思います。現像から印刷までフィルム写真を自宅で楽しむ道具が遂に一式揃ったので、いよいよ何でもできるようになりました。今年はこれらを使い倒せる年にしたいと思います。

f:id:yama-pic:20220127232844j:plain

EW-M873T